今日の料理教室も無事に終了↑2


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba-120519_131151.jpg

試食タイムに色んなガールズトークが聞けて楽しかったです♪


今月のメニューは特に旬の素材に拘ってみました


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba-120516_132750.jpg


新ごぼうのクリームスープは

色をきれいにするために人参も入れています

そして、最後にカルダモンを振りかけるのがポイントビックリマーク2


春鰹のタタキはセロリと合わせて粒マスタードを使った

洋風ドレッシングでビックリマーク2


アスパラつくねは甜麺醤と粉山椒が味のポイントビックリマーク2


グリンピースの炊き込みご飯は

グリンピースがしわしわにならないように

そして、生鮭と合わせて春色に仕上げましたビックリマーク2


盛りつけ方は人それぞれ・・・

キャラ盛りにした方もいらっしゃいました♪
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba-120519_131325.jpg

楽しみながらお料理を作って

お話しながらいただく・・・

本当に充実した時間ですhana


ということで・・・

ただいま、気持ちよ~くなっています


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba-120519_162403.jpg

寝ちゃいそう


でも、このあと17時からコンサドーレとアントラーズの試合


そして18時からは甲子園で阪神と楽天の試合が始まります


コンサも黄色チームもここのところ調子はじ~~~~~んう~んう~ん


でも、きっと今日はやってくれるはず↑



このまま気持ちよ~く一日を終えられますように↑☆