金曜からの帰省では


案の定


すごく食べ過ぎました笑汗



新幹線での朝食だけは軽めで我慢しました笑
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba-120106_085706.jpg

豆狸(まめた)のわさびいなり(右二つ)が

大好きなんです

いなりの甘さをピリッと引き締め香りが良いんです



お昼は半年ぶりに会った

江崎ゆっこちゃんと京都・祇園デートハート2
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba


ちょくちょく東京で会っていた頃が懐かしく、

でも、久しぶりなのに久しぶりと感じない同級生のゆっこちゃん



いっぱいしゃべって、いっぱいおいしいもんも食べたので

それはまた改めてハート