昨夜はスタッフとともに


吉野家の牛丼をいただきました割り箸
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba


何年ぶりかしら???


並は270円(温泉卵は60円)

良心的ですね


小学生の時に国道沿いに出来たお店に家族で

買いに行って食べたのが初めてだったなぁ

何故か、あの買いに行く瞬間のお店の前の映像が

鮮明に頭に浮かぶんです


そして、東京暮らしをするようになって

築地市場で元祖吉野家のお店を見つけてビックリ!!

築地が1号店なんだと驚いたなぁ・・・



久しぶりの吉野家の牛丼でしたが

色んな思い出が蘇ってきて懐かしく美味しく頂きました



ちょうど前日に、あるスタッフが

「軟骨唐揚げが食べたい!!」と

切望していたので・・・


昨日は家の近くのお店でこちらを買って持参


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba
牛+鶏軟骨揚げ丼というスペシャルな丼になりました


みんなの評判、なかなか良かったですやったー


でも、アルコールが欲しくなる~という声が・・・(笑)