日テレNEWS24で

LIVEでなでじこJAPANの帰国記者会見を観ています♪.・。*


とても良い雰囲気のチームだというのが伝わってきますね




旅での一枚
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

なでしこJAPAN色の清々しい空でした



さて、旅では

普段あまり食べないものも食べました


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

Pringlesのパッケージの色がとても綺麗だから買ってみました

日本にはない!?ですよね?あるのかな???


帰りの飛行機の中ではカップ麺
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

うどんですかい(UDON de SKY)

ネーミングが面白いですよね



中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

関西風の出汁と七味でホッとしましたハート♪☆

旅の写真は整理したら

改めて載せたいと思います