先日の女子会花


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba-110611_120127.jpg

この写真のグラスやプレートで

「ア・ニュでしょ」と当てられた方がいらしてちょっとビックリビックリマーク2


確かに広尾のア・ニュはよくよくこのブログに登場しますが


それは、コストパフォーマンスが良くて

芸術的なお料理で接客も素敵で

何度でも通いたくなるお店だからなんです


今回一緒に行ったのは同い年の3人


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

奈津子とゆっこちゃん

(雨の日対策で3人ともアップスタイルでした雨



さて、お料理ですが

たくさんあるメニューから魚介のタルタルをチョイス


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba-110611_122349.jpg

目の前で冷製のそら豆のスープをかけて下さいます

上に乗っているのは新玉ねぎのアイス


雨のジトッとした日にまさに身体が欲する美味しさでした


お魚はマトウ鯛


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba-110611_130308.jpg

毎回のことですが

お魚のパリッとした皮目と絶妙の火通しに感激

あらから取ったスープはあっさりしている中にも

しっかり旨味とコクがあります


お肉はア・ニュでは久々のホルモンをチョイス


牛ハツです
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba-110611_132420.jpg

厚みがあるのに臭みが全く無くて

程良い歯ごたえ

ホルモンはそんなに好きではないという奈津子も

これは美味しいって言っていました


そして、デザートは苺のミルフィーユ

中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba-110611_141608.jpg

一般的なパイ生地ではなく

クレープ生地をキャラメリゼしてあるのがア・ニュ風!?

〆にあっさり軽めに頂けるのが嬉しかったです


お料理やお酒、お店の方の素敵な接客も相俟って

同い年3人のトークは尽きないとても楽しい時間でしたきら


今回、初ア・ニュのゆっこちゃんも大満足だったようですにこにこ♪