ぼっくるずメンバーが優れものを見つけたと

嬉しいそうにお裾わけしてくれたものハート


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

何だかわかりますか?


ヒントは

ハンバーガー屋さんでよく見かけるもの音符






もう、わかりましたか?




こうやって使います



バーガーなどを入れて


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

包むとこうなります
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

自作のバーガーを

お店のもののように食べられます


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

最近の私のハマりものですきら