大好きなレストラン ア・ニュに


大好きな事務所先輩と・・・


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba


私が有紀姫を撮り、有紀姫がもっちーさんを

もっちーさんはお料理を・・・ブロガー3人です


ここは驚くぐらいコストパフォーマンスが良くて

メニューが豊富で選ぶ楽しみがあります


私が選んだ前菜は 鰯のマリネ


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba


この泡はなんと

パセリとガーリックの泡なんだそうです


鰯の旨味を更に引き出す泡でしたぁわ(泡だけに)ビックリマーク2


お魚は一種類で、萩の真鯛です


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

毎回の事ながら皮目がパリッ、身はふんわりしっとり・・・

火入れに感動します


お肉は熟成牛のロースト
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

確か3か月だったかな!?

結構な間熟成させているので

お肉の美味しさがギュウっと(牛だけに!?)詰まっていて

ほんのり香るワサビのソースと絶妙です


デザートはア・ニュのオペラをチョイス
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

オペラを解体して出しているというケーキです


それぞれでも、そして組み合わせても楽しめます



さて、今回は

有紀姫のバースディお祝いだったんです
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

24歳のお祝いですよんえへへ…3×8・・・ねっ


有紀姫おめでとう姫ハート



空いている日をお店の方に聞いていたくらい

二人ともア・ニュを気に入っていたようで

ア・ニュ好きとしては嬉しい限りでしたリボンgreen


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba