近くのスーパーで買ったヨーグルト


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

一人二つまでという制限がなくなっていました


だからってたくさん買うわけではないけれど

流通が随分落ち着いてきたのかなと嬉しい気持ちにハート


花粉症の症状も少し落ち着いてきたかなやったー



ところで、お花屋さんでもうヒマワリを発見びっくり


食卓に飾ってみました



中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

黄色チームが連敗しちゃったから念を送るため


というわけではありませんが・・・


阪神がんばれー
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

それにしても今年のプロ野球面白いね♪