同郷の日本バンタム級チャンピオン

山中慎介選手

見事防衛に成功
とっても嬉しく思いますラブラブ

本当は東京で試合観戦をしたかったのですが
前々から計画していたので昨日は機上の人に飛行機
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba-110305_101756.jpg
かなり眠たそうですが食欲はアップ(笑)

普段はカツサンドを食べることはなかなかないのですが
空弁だとカツサンド率が高いです

そんな中見つけたのが
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba-110305_101731.jpg
新宿さぼてんのカツサンド

良い意味でも悪い意味でもそんなに個性を感じる味ではなく万人受けする感じかな!?

さて、今回の旅も
美味しいものを食べまくりましたキラキラ

どこに行ったかわかるかしら!?

ヒントはこちらの変わったカタチのいなり寿司
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba-110306_112108.jpg

ちょっとマニアックな質問かなニコニコ