くりぬきハート昨日のバレンタインくりぬきハート


デイリープラネットのスタッフの皆さんにお配りしたのは

まずはチョコではなくお煎餅
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba
ハート型ですハート


門前仲町にある

お豆やおかきの老舗「みなとや」さんのもの


デイリープラネットは夜の放送の為

男性陣はチョコに飽きてきた時間なのでは?ということで

選んでみましたが

手作り煎餅、なかなか評判でした♪


しか~し、色んな味がある中、七味がいっぱい付いたものを

食べた辻岡アナは・・・


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

ちょっと刺激的だったようです笑


少し前にお煎餅を用意していたのですが

バレンタインが近づくと

やっぱりチョコもあった方が良いかと・・・


青山にあるスイスチョコレートの「レダラッハ」へ


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

本格的なチョコの味と香りが楽しめて

見た目がとっても可愛いチョコのお店です


実は他のお店に行こうと思いつつ

このお店にちょっと寄ってみたら

隣に有名女優さんがいていっぱいチョコを買っていたので・・・

私も女優さんと同じくここにしてみようとにっこりうさぎ

ちょっとミーハーだったかなヮラ(∀)


でも、香りがよく滑らかな口当たりで

こちらもなかなか評判が良かったですハート②