東京にいらしていた湖南市役所の方から


湖南市お土産を頂きました


先月もご紹介したママの手さんのシフォンケーキ
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

ラッピングは素朴な中に優しい心遣いで


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

いつもありがとう。

ほんの気持ちです。

これからもよろしくおねがいします。

おいしいひとときを。

いつまでもお幸せに。

といったメッセージシールを貼って貰えますハート


やはりこちらのシフォンケーキは美味しかったです

シュワっという音が聞こえそうな

ふわふわしっとり口溶けの良いシフォンなんです

さらに安心素材を使っているのも嬉しいところです


スタッフにも大好評でした


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba


柚子やふじりんご、ホワイトチョコに

あずきフロマージュ、アールグレイなど色んな種類があり

お取り寄せができますよ

http://www.mamanote.com/


さらに土日限定で

名神高速道路 菩提寺パーキングエリア(下り)でも

販売されているそうですよハート