新春クイズ

たくさんの方にコメントを頂きありがとうございましたハート



日テレで着物姿で食べたものということで


お雑煮

おせち

おもち

お寿司などなど


色々と想像して挙げて頂きました


私としてもそういうものが食べられれば良かったのですが笑




先に謝っておきます


ごめんなさい汗


正解者がいないとは思っていませんでした泣



こちらだったんです
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

普段、デリバリーピザを自分で頼むことはないので

新鮮と言えば新鮮でビーフシチュー味のピザなどに驚きもあり

まぁ、美味しかったのですが・・・


やっぱり、お雑煮など

お正月っぽいものを最初に食べたかったかな笑汗

銀だこを想像した方たちはなかなか良い線だったのではきら

銀だこは・・・惜しかったで賞ってことにプレゼント



さて、今日から通常のデイリープラネット ニュース&解説の

放送となります

どうぞ、今年もデイプラにお付き合い頂けると嬉しいですハート2