皆さま、新年あけましておめでとうございます


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

2010年の終わりも

2011年の始まりも日テレNEWS24で迎えました
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

楽しい仲間と仕事をしながら

一緒に迎えられたこと幸せに思います


どうぞ、今年も日テレNEWS24をよろしくお願いいたします



そして、このブログでは「食」をテーマに

今年も一食懸命お届けできればと思います


年末は仕事や友達に会ったり

いつのまに??という感じかもしれませんが

夜なべして(笑)簡単なおせちを作りました


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

しかし、写真を撮ったあとに気がつきましたが

手作りいくらと数の子を入れ忘れていました


今年もおっちょこちょいは健在だとおもいますが

このブログもよろしくお願いいたします


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて、デイプラから巣立った?!青木アナ
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba


年末に顔を出してくれました


明日、明後日の箱根駅伝で平塚中継所の実況を

担当するそうです


青木アナにも注目して

箱根駅伝を観たいと思いますやったー