皆さん、召し上がりましたか?年越し蕎麦天ぷら蕎麦。


去年同様、スタッフとともに

新橋の能登治さんにお願いしていたら
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

今年も優しい笑顔と共に届けて下さいましたにこっ


去年は確か温かい天ぷら蕎麦でしたが

今年は天ざるです
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

お蕎麦のように長く生きられるように

そして、今年の苦労を切れやすい蕎麦のように

切り捨てて良い年を迎えられますようにWハート


さて、たくさんの年越し番組が放送されている中

日テレNEWS24では2011年が明けてすぐ

1月1日午前0時から新年一番のニュースをお伝えします

来年もニュースのチェックは日テレNEWS24で

よろしくお願い致します↑☆


そして、今年一年も日テレNEWS24をご覧頂いた皆さん

どうもありがとうございました

良いお年をお迎えくださいハート