今週の夜ご飯はスタッフと共に

珍しく店屋物の毎日


しかも中華三昧びっくり


火曜:肉ニラ玉丼


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba


水曜:海老唐揚げうま煮丼(左)


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

ちなみに右は

スタッフTくんの大盛り肉ニラ玉丼


これだけでも凄い迫力ですが

私のも分けてあげて超~スペシャルな丼にきら
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

見ているだけでお腹いっぱいになりそうですが

お隣のTくんはペロッと平らげていました゜∀゜

若いって素晴らしいきら



木曜:チャーハン&餃子
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba-101230_204407.jpg

この日は関西人には子供のころから馴染みのある

王将のご飯ですきら



さぁ、今年最後の日ですね

多分、今夜は中華ではなく、恒例のアレを食べますやったー

皆さんも食べられますか??