銀座三越のラデュレのサロンで優雅にお茶タイム♪
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

マカロンに惹かれつつも

折角だから違うものを食べてみようと・・・

フランボワーズを使ったケーキにしてみました


クリームはローズの香り

そのクリームがすごく軽やかで口当たりが良いのにびっくりビックリマーク2

シュー生地も美味しくて大満足でした


さて、一緒にお茶をしたのはSTV時代の先輩の奥さま


網走ご出身の方で

ちょうどこの日に網走から届いたものを頂きました
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

なんと、なんと、生の鹿肉です

ジビエですキラキラキラキラキラキラ


初の鹿肉調理、頑張ります↑