東京生活を始めて間もない頃、

服部栄養専門学校に通っている頃、


生パスタなど美味しいパスタが食べたくなったら行っていた

中目黒のAWキッチン


今では店舗が増え白金にもビックリマーク2

AWキッチン ラプラティーナ 白金店


今回は事務所の可愛い子ちゃんと行ってきました♪


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

鷲尾春果ちゃんですきら

ほんわかしていて見とれちゃうくらい可愛いです

(おっちゃん化してしまっていたかも・・・私苦笑い


さて、今回お邪魔したお店のランチは

野菜好き女子にはたまらないお店かもしれませんハート


契約農家さんから野菜を拘って取り寄せているとのことで

お野菜中心の前菜をワゴンに乗せて説明してもらって選べます


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

私が選んだのはこちらの3種
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

中でも、長いもをカルボナーラのような味付けで和えてあるのは

家でも真似してみようと思いました

ヒントを頂いた気分です


パスタは5種類くらいから選べて

私は3色のジャガイモのパスタです
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba
炒めたもの、揚げたもの、色とりどりのジャガイモを味わます


デザートは2種類から選べて

なんと、牛蒡が入ったガトーショコラをチョイス
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

牛蒡とチョコの組み合わせはこれまでも食べたことはありましたが

これには5㎜角くらいの存在感のある牛蒡が結構入っていました

風味がとても良かったです


そして最後にお花?!
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba
と思いきやマシュマロやフィナンシェなど

棒にささったお菓子ですハート


これらの可愛い演出は女子の気持ちをもり立ててくれますねキラキラ


ということで、サプライズ的な演出の多い素敵なお店で

春果ちゃんとのトークも弾んでとっても楽しい時間でした↑2