最近の私のオトナ買い


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba-101117_145800.jpg

野田琺瑯の保存容器


臭いが付きにくい、そのまま冷凍出来る、

オーブンにも入れられるということで

前々から気になっていたんだけど・・・

遂にまとめ買い↑


もう一つ、良い点


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba-101117_145903.jpg

コンパクトに纏められるのですやったー


なんて優れものきらという

私の気持ちは全く伝わっていないようですが

中野謙吾アナウンサーと静かなカーテンコールで

オトナ買い話しています

  http://www.news24.jp/news24/dailyplanet/  

中野アナは最近テレビを買ったそうです音符



ところで、毎年一、二回

1か月間くらい悩まされていた咳

病院に行っても原因や病名がわからなかった咳


今回は特に苦しく仕事中も止まらなくなったり

声が出しづらく、先週からは寝られないくらい夜にも出て泣き3


でも、遂に病名がわかり

咳ぜんそくと診断されました


名前がわかってホッとしている反面

ぜんそくか~と凹んでおります汗


薬で徐々に良くなることを期待しつつ

上手に付き合っていくしかないですねうつむきうさぎ



咳ぜんそくは風邪とは違い、風邪薬が効かないのですが

長引く風邪と勘違いしている人も多いようですビックリマーク2

同じような症状の方はご注意ください病院