昨日11月19日は

日テレの菅谷大介アナウンサーの誕生日ケーキでした
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

昨日はイレギュラーで

長時間の日テレNEWS24勤務だった菅谷アナウンサー


まさかお祝いして貰えると思っていなかったらしく

番組終わりでのこのサプライズに大喜びでしたきら

サプライズ好きの私としては・・・ヤッタネビックリマーク2


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

番組が始まる少し前に

菅谷アナウンサーが誕生日だと知ったのに

色々と準備をしてくれたスタッフの機動力がやっぱり24の魅力ハート

心優しいスタッフとともに・・・


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

改めて、菅谷アナウンサーおめでとうございましたきら

素敵な一年となりますように↑2
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

私もおこぼれでケーキを頂いちゃいましたハート②ラッキー好