いつもの美容室GARDEN

http://www.garden-hair.jp/ で抹茶オーレを飲みながら
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

5工程もあるトリートメントをしてもらい

髪の毛が艶々で元気になりました↑2



さて、ショートにしてから一年半が経ち

この先、髪型はどうしようかな~?






こんな感じはいかがハテナハテナハテナ
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

超ロング静佳です


これ、昔の写真ではなくて・・・

実はGARDENでウィッグを今後取り扱う予定があり

スタッフの方に合わせてカットしたものを

試しに着けさせて貰いました


このウィッグは髪の毛の色を選べて

その人、その人に合わせてカットして貰えるそうで

しかも意外に良心的なお値段のよう・・・

これは是非、私も欲しい↑↑☆


次回、GARDENに行った時には

選んでカットして貰えるかも?!ということなので

楽しみが増えました♪


ウィッグを着けてみて

髪型の変化を楽しむのはもちろんなのですが

結構温かかったので防寒にもなりそうですよんえへへ…