今週、遅めのランチタイムだけど


有紀姫の早い夕食?私の遅い朝食?を食べに


二人が向かったのは六本木のミッドタウンにある

お肉の専門店スギモト 


松阪牛が食べられるお店です

何でも、有紀姫が

ここ最近気になっていたカレーがあるのだとか↑2


それが、こちら・・・の前に・・・


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

満を持してのカレーに・・・嬉しそうですな有紀姫さんびっくり


っで、カレーはと言うと


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

ご飯が隠れんばかりにどど~んと

松阪牛のローストビーフが乗っています


改めて見ても、う、うんまそうきら


ハイ、うんまかったです手



ローストビーフは柔らかくてジューシーで旨味たっぷりびっくり

カレーのスパイスに決して負けない強さがあるえへへ…

そして、相乗効果でより美味しいカレーに↑


是非、肉食さんはミッドタウンでお試しあれハート


では、最後に満腹幸せな

鏡越しの有紀姫さんです↑2
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba