新宿でお買い物をしていたら無性に甘味が食べたくなり


iモードでリサーチをしたら




西武新宿駅隣の雑居ビル地下に


「みつばち」という名の甘味処があるというので


行ってみることに




ものすご~く、たくさんのメニューがあって迷っちゃいます




結局、かき氷で食べたことのない味があったのでこちらを注文

中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba border=


胡麻味のかき氷です。


アイスはもちろん、蜜も黒胡麻味です。




中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba border=


これは胡麻好きには堪りません




メニューがたくさんあったので、また近々行ってみよう


ちなみに冬でもかき氷が食べられるらしいです。






さて、静かなカーテンコール更新しています


   http://www.news24.jp/news24/dailyplanet/


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba border=


今回は、スマートフォンについて


辻岡アナに色々と教えて貰っています。




私はこれまで電話と写真が撮れて少し調べものが出来るだけで


携帯電話の機能としては充分と思っていたので


スマートフォンに買い換えようとは思っていなかったのですが


ちょっと、興味が


で~も、もう少し様子見ようかな