静かなごはん便り1500回おめでとうコメントを頂き

ありがとうございましたハート


1500続きましたね~

食ネタだからネタが尽きることはないのですが

でも、やっぱり続けることが時に苦しくなりますが

マイペースにやっていきたいと思います。

よろしくお願い致します。


さて、先週は自分で作ったイクラを毎日食べていました。

なんて贅沢なんでしょうやったー

でも1000円ちょっとで筋子を買えたのでお得感ありまくりWハート


これは鮭の親子丼
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

イクラは出汁を利かせて

しょっぱすぎない好みの味付けに出来たので

より美味しく感じました。

さすがにイクラの食べ過ぎは良くないかな?と

残りは瓶に入れて冷凍しましたにこ



さて、先週は奈津子に誘われて「語り」の鑑賞に行ってきました。


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba


詳しくは日テレNEWS24のキャスター日記に書いています。


     http://www1.news24.jp/blog/diary/cat12/