昨日はハロウィンパーティハート
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

私が買っていた99円のエプロンは子供用だったみたいで顔文字へへへ汗


まぁ、頭を通すのがちょっと大変でしたが・・・

ハロウィンらしさは出たかなやったー


この日のメインは鍋です

鍋奉行の有紀姫
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

味噌味でコーンとバターが入ったお鍋でした


私もちょこっと一品料理を・・・


ハロウィンを意識してカボチャの冷製スープに
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

カボチャの春巻き
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

簡単なのに意外に美味しくて

レシピをみんなに聞かれ嬉しい気持ちに・・・ハート♪☆


エプロンだけでは仮装にはならず?!

最後にこんな写真も載せちゃおう↑
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba


さぁ、ハロウィンも過ぎて

今日から11月・・・今年も残り2か月頑張りましょダッシュ