秋はいったい、どこへ??


関東も遂に木枯らし一号が吹き

列島各地では

今年一番の寒さとなったところが多かったようですね


札幌の雪の映像を見るとすご~く懐かしい気持ちと

一方で、札幌生活がつい先日、いや、今も続いているような錯覚に・・・

本当に不思議な感覚です


ところで今週

藤森お姉さまから北海道お土産を頂きました
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba


ご存じですか???

私は初めて食べたのですが

白い恋人で有名な石屋製菓の美冬


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

北海道の透明感のある冬景色のパッケージ


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

中はチョコでコーティングされたミルフィーユです
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

白い恋人もそうですが

万人が好きそうなチョコに包まれていますハート


白い恋人に続くヒット商品となるのでしょうかはてなアゲ