月に一度の清水千代美先生のおもてなし教室


美しい食卓のお花
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

よ~く見てください↑


葡萄の実もアレンジとしてビックリ

食べることしか知らなかった私です汗


毎回毎回、本当に勉強になりますきら


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚


では、最後に・・・

この日の私、


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba


王子みたい王子と言われましたやったー