今週はおでんWeekのれん3


実は新たに具を追加したら旨味が染み渡り

より美味しくなりました♪
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

牛すじ、糸こんにゃく、じゃがいも、はんぺん・・・


染み染みで美味しかったけど

しばらくはおでんはいいかな~苦笑い




さて、最近特に

旅のお土産を頂くことが多いですきら
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

こちら、モロッコスリッパをくれたのは

気象予報士寺田キャスター


そう、モロッコに行かれたのです

アフリカ・・・モロッコ・・・

いったい、どんなところなんだろうはてな


寺田さん、今度たっぷりお土産話聞かせてください↑