神無月


ググッと肌寒くなる中


うちのベランダ菜園では
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba-101005_112253.jpg

まだまだオクラさん、頑張っています


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba-101005_112317.jpg

淡い黄色と紫のコントラストが優美で

しばし眺めていましたきら


何とか実が生って欲しいなやったー頑張れオクラさん↑


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて、銀座三越で偶然出会ったのは


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

松本あゆ美ちゃんでしたキラキラ


あゆ美ちゃんも銀座三越の偵察目力に来ていたみたいで

色々と買い込んでいるようでした音符


やっぱり、デパートって楽しいですよね↑☆

実はこの時以降にもまた行ってしまいました好