少し前まで、暑い暑いと言っていたのに

気温が急激に下がり

先週は豚汁を食べたくなって

今週は・・・おでん


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

食べていたら身体がポカポカです

たくさん作ったので数日はおでんを楽しみます


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さて、デイリープラネットがスカパーアワード2010の

ニュース賞にノミネートされているお話を8月にしましたが・・・

とても嬉しいことに上位3番組に残っているということです

http://www.skyperfectv.co.jp/award2010/

まだ投票中なので

このあとどうなるかはわかりませんが

観て下さっている皆さんの支持があってのことだと思うと

とても幸せだなと・・・ありがとうございますハート


デイプラで今年の春から始まった「野村修也の木曜政経塾」
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

このブログのコメント欄にも分かりやすいと感想を頂いたりしますが

本当に野村先生の分かりやすい講義に

毎回私はすっかり生徒気分


学生時代に野村先生に出会えていたら

もっと勉強したのに・・・(笑)なんて思ってしまうくらい

先生の講義は楽しいです


どうぞ、皆さんもデイプラで一緒に学んでみませんか?