富士登山をしてから2週間以上が経ちましたが

ブログを読んでくれた周りの人と最近よく富士山話をします富士山


興味を持っている方や

同じく今年登った方

過去に登った方・・・


富士山ってやっぱり特別なものなんだなと思うくらい話が弾みます♪



ところで、今回の富士登山で
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

私を助けてくれたのがこちら・・・


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

札幌に住んでいた頃に出会って

ちょくちょく、札幌三越の地下で買っていた

柳月のきなチョコ黒大豆


(私がよく買っていた頃は箱には入っていなかったのですが)

登山の少し前に北海道物産展でこれを見つけて

持参したのです


登山をすると甘いものが欲しくなる上に大好物ハート

本当に助けられましたきら


黒大豆をきなこのチョコでコーティングしてあって

カリッという食感と大豆の香りが良くて甘さ控えめだから

止まらない美味しさです

北海道お土産にもオススメですよWハート