先週末は、

いや、先週末も、食べました


タイ料理のバイキングランチの日の夕食は焼肉
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

お店はもう、5~6年前から気になりつつ

なかなか入れないと噂で行ったことのなかった

渋谷にあるゆうじ

中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

今回、常連さんに連れて行ってもらい

店主のゆうじさんおまかせのメニューで頂きました


ちなみにホルモン多めでお願いしました

ホルモン大好きハート


お店の中は噂には聞いていましたが・・・煙たい


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

ちょっと、目が痛くなるくらいですが・・・

そんなのへっちゃらと思う美味しさです


正直、お店の雰囲気から豪快なイメージで

お肉を食べると思っていたのですが


すごく、上品、繊細なお味です


お刺身は部位によってタレの味が違います

お肉の美味しさを知り尽くした店主の心配りを感じます
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

タタキのタレも拘りの味


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

そして、モツ煮はコラーゲンたっぷりのとっても優しい美味しさ


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

そしてビックリしたのがタンの分厚さです


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

こんなに分厚いまま食べたのは初めて!!


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

常連さんの拘りの絶妙な焼き具合で

まわりは香ばしく中はジューシー

何とも言えない歯ごたえと旨味です



中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

ともかく色んな部位を食べさせてもらったのですが


ハズレなしです


写真はありませんが途中で出していただいたサラダも上品で

まるで割烹で頂く味のよう♪


締めのカレーはお肉の旨味たっぷりハート


これはこれは

例え煙たくても、並んでも行きたい気持ち納得でしたやったー