7月に続き


恵比寿の龍天門冷やし坦々麺を食べてきました

中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba border=



この猛烈な暑さ対策にピッタリな味です




今回一緒に行ったのは同じ事務所の鷲尾春果ちゃん




中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba border=


とっても綺麗で可愛い春果ちゃん


B型好きらしく,周りにはB型のお友だちが多いそうです


だからか


B型の私とどうも楽しむツボが近い感じがして


話に花が咲きました




そして、食べることも好きなようで


点心4種を食べて冷やし坦々麺、さらにデザートの杏仁豆腐まで


しっかり食べました

中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba border=


春果ちゃん、意外なことにホルモンやお酒も好きだそうで


これはこれは私と好みが一緒また近々遊びましょう