夏だから食欲なくて・・・




なんて言葉を最近よく聞きますが


私には全くもって無縁ですむしろ食欲旺盛気味




もう、これは運動を頑張るしかないと


分かっているのですが・・・なかなかね・・・






ところで、ご飯を食べたら歯磨きも




実は私、結構歯磨き好きで




最近はこちらを買って持ち歩いています




中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba border=




OLさんに大人気ということで売り切れ続出だった


ポケットDoltz




電動歯ブラシです






中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba border=


職場や出先でも歯がツルツルに磨けて重宝しています