昨日のデイリープラネットのオンエア後


スタッフが買ってきてくれたエクレアを・・・




中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba border=


夜中だとわかっていても、あま~い誘惑には勝てませんね




さて、このブログの読者の皆さんは


よくデイリープラネットのオンエアを


また、日テレNEWS24のHPで


ニュースやプラネットVIEWなどのコーナーを観て下さっているようで


感想をいつも楽しみに読ませて頂いています




ありがとうございます








早速、投票しましたよと!いう書き込みがありましたが


今年も早いものでスカパーアワードの投票の季節がやってきました




デイリープラネット、今年もノミネートして頂いています




デイリープラネットが大幅リニューアルし


月曜から金曜まで担当させてもらうようになって早いもので3年目


立ち上げ当初は、正直、辛いと思うこともあったのですが


どんどんどんどん、どんどんどんどん、番組に対する愛情が深まり


観て下さっている方が一日のニュースをしっかりチェックできるように・・・


ストレートニュースでは見えない部分を専門家の方にしっかり伺って・・・


MONO事業部では最新のモノを驚きと発見の気持ちで観て頂けるように・・・


と日々、番組に関わる


スタッフやキャスターの皆さんと試行錯誤しながらお伝えしています




もし、番組やコーナーに共感して頂けるなら


スカパーアワードのページを覗いてみて下さい


http://www.skyperfectv.co.jp/award2010/index.html?link=topf001




↑はパソコンアドレスですが

携帯でもスカパーのページからアクセスできるようです








去年、デイリープラネットが


スカパーアワードのニュース賞を頂いた時


みんなで頑張ってきたことが少し報われた気がして


本当に本当に嬉しくて・・・


今でも思い出したら涙が出そうになるくらい




中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba border=


受賞後、みんなで朝まで飲み明かしました




中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba border=




あのお酒の美味しさは鮮明に覚えています(笑)


それにしても、最近1年1年があっという間に過ぎ去って


ちょっと、焦っちゃいますね


でも、それだけ充実していると・・・思いたいな