一人、ブログに載せるのが遅くなりましたが笑汗



中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

夏企画ということで

とらやのかき氷を食べてきました



中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba


事務所の先輩、貴久子さん、もっちーさん


そして有紀さん
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

半分くらいまでは調子よく食べていた私


店内はエアコンが効いていて段々、寒さとの戦いへ


とはいっても・・・ビリでしたが完食しましたよ↑☆


今回初めて杏子味のかき氷を食べましたが


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

杏子が柔らかくて甘酸っぱくて練乳との相性もぐぅ~。


いつもだと抹茶系を頼む私ですが

杏子のかき氷は大正解でしたハート


私は自他共に認める食いしん坊ですが

この日のみんなも相当な食いしん坊!?

食トーク、なかなか面白かったですにっこりうさぎ


さぁ、次回の夏企画は何食べますか???