MONOコンビ

一体、これは何を表現しているのでしょう???


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

う~ん、私センスなさ過ぎ!

たこ焼きにすらなっていないし・・・









実はこちらを表現していたのです


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

ジャガイモ・・・またまた、頂いちゃいましたWハート

塚田ママさんが菜園で育てたというジャガイモです↑


塚田ママさん、ありがとうございます


前回は2種類頂きましたが

今回のはインディカレッドと言うそうです


ということで回りの土を洗い落とすと

中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

サツマイモのように皮は赤くて中は黄色ですハート②

見るからに美味しそうでしょう♪


どんな料理にしたかはまた改めて紹介するとして


黄色チーム絶好調ですね~↑☆むふふふっトラッキー