夕張メロンを頂きました↑2


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

今シーズン初メロンです

子供の頃、生クリームのケーキがあまり好きではなく

誕生日はメロン(編み目のついた)丸ごと一個を食べるのが

恒例だったという話をしたこと・・・もう何度かあったかな!?

それくらい好きハート

ではでは早速・・・


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

たまにメロンに有り付けた時に

いつもメロン用のスプーンが家に無いことが悔やまれる!!

次に合羽橋に行ったら探してみようっとアゲ

ところで、夕張メロンが赤いのはカロチンなのは知っていますが・・・

夕張メロンはカボチャとの掛け合わせって言うのは

本当なのかな~嘘なのかな~はてなガセネタなのかな~はてな

気になっていますエンジェル

○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○

ところで、昨日のランチは結局パスタにしました

エアコンを付けてしまったら

もう冷たい麺でなくてもよい気分に笑汗
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

冷凍しておいた手打ちパスタ 魚介のラグーです

そして、今日もパスタでした バジルのソース
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

やっぱり手打ちパスタのモッチリ感はたまりませんやったー