このコットンパールのピアス素敵でしょ~♪

質感、軽さ、デザイン、すごく気に入っていますハート
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

実は先週、大林奈津子ちゃん宅でお茶したときに頂いたものhana

なんとなんと奈津子のハンドメイドきら


「普段、しずかんちでランチご馳走になっているから・・・」

って、プレゼントしてくれたのわぁ



そんなそんなランチでプレゼントを頂けるなら!!


じゃなくて、ピアスのお礼に・・・ってことで

今週はまた二人でランチしました食事


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

でも、ピアスを頂く程のランチじゃなくて

30分くらいでチャチャッと作ったものなんですが笑汗


ちなみにメニューはポルチーニ茸とチーズのリゾット


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

冷製コーンスープと前もって作っていた夏野菜の揚げ浸し


デザートは豆乳を使った杏仁豆腐です
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

私としては一人でランチするより

二人で食べた方が嬉しいから・・・↑


奈津子とはしょっちゅう会っているのに話は尽きませぬ汗

きっと私たちこのまま

おばちゃん→おばあちゃんになって行くんだろうね♪