スペインチームおめでとう↑2のパエリアです


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

タコ占い師パウル君の予想通りでしたね♪.・。*

このパエリアは大アサリとズッキーニのパエリアです



実は週末、久しぶりに静かな料理教室を開催しました


生徒さんはこちらの方々(写真が暗くてごめんなさい)
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

最近パエリアパンを買ったという同じ事務所の戸塚貴久子さんと

仕事終わりでかけつけてくれた山田玲奈ちゃん

そして、大学時代の同級生ちほちゃんです


調理中は写真を撮るなんてこと忘れ没頭していたので

写真はありませんが皆さんすっごく熱心な生徒さんでした


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

貴久子さんや玲奈ちゃんのブログにも

写真載っているので見てみてください


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

出来上がったお料理はこちらです


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

これにデザートは豆乳ときなこのパンナコッタと

全四品を作りました


さらに前日に真夜中コネコネしていた全粒粉のパンを

添えてみました
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

とにかく、出来上がって食べる時の

みんなの「美味し~い」という反応がすごくすごく嬉しかったです


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

きっと、↑二人は復習して近々ブログに写真が載るのでは!?

楽しみにしていますよ~貴久子さん&玲奈ちゃんハート


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


さぁ、今週は政局のニュース一色でしょうか・・・

今週も日テレNEWS24「デイリープラネット」と「さきがけニュース」で

分かりやすいニュースを心がけてお伝えしますアゲ