昨日はいっぱいお土産を頂きました


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba


広島お土産をくれたのは同じ事務所の・・・


分かるかなはてな


そして、なんと全く別で

シンガポールお土産をお二人の方から・・・


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

ふりかけとビーフジャーキー

シンガポールはビーフジャーキーが有名なんですか???


そして、ラッフルズホテルの紅茶です


懐かしいな~ラッフルズホテルでハイティーをしたなハート

すっごく美味しそうだったのにそれまでに食べ過ぎて

あんまり食べられなかったことが未だに悔やまれるビックリマーク2

もう、かな~り昔のことなのに・・・笑


父と母と姉と私、4人でのシンガポール旅行でした


今は家族が増えたり仕事で4人とも別々の場所に住んでいるから

4人だけで旅をするなんてもうないもんね

今思うと貴重な4人旅だったんだなハート

久しぶりにアルバムでも見てみようかなにっこりうさぎ