週末は2か月ぶりにぼっくるず全員集合クローバー


誕生日を祝って貰いました
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

もう、何年も行きたかったお店で鱈腹というくらい食べましたが

その話は写真を整理してから改めてWハート


さて、今年のぼっくるずから頂いたプレゼント
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

まずはキッチンタイマー


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

今使っているものはあるのだけど

もう一つあったら良いなと言うことでリクエスト


更には・・・


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

南部鉄のすき焼き鍋


すき焼きをするときにはフライパンやル・クルーゼで作っていましたが

子供の頃の思い出が強く

「やっぱり南部鉄の鍋で食べたいビックリマーク2」と思ってきら


鍋が手には入ったら後はお肉おんぷ

お母さ~ん、今度近江牛送って~うぃんく「待っております笑

(お母さん、ブログ読んでいるかな??)


ところで、このお鍋には木蓋もついていて

餃子も焼ける兼用鍋なのです


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

すき焼きや餃子パーティで活躍してくれそうです

一生大切にしますハート


さて、ぼっくるずの誕生日にはいくつかルールがあり

誕生日を終えた人が次に誕生日を迎える人の幹事を担当します


今回はくみぼ


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

なんとなんと栞まで作ってくれていて


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

完璧幹事のお陰で思い出深い一日となりましたきら