誕生日を迎えたこともあり・・・

イメチェン気分が高まり

今週末は原宿の美容院GARDEN


久しぶりにパーマをくるくる
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba


どんな風になるかは・・・

明日のオンエアを見てくださいうぃんく「

(と言いながら下の写真で少し分かるかな!?)


今日家に帰ってきたら小豆島を訪れていたという

高校の時の同級生ミユキから贈り物が・・・



中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

小豆島と言えばオリーブが有名ですが

オリーブオイルの詰め合わせです


これは、エクストラバージンオリーブオイルの

食べ比べをするためにパンを焼こうかなハート


ミユキありがとうねhana


ところで上の写真、耳から棒が!!

と思ったらドアのノブでした笑汗


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:


最近、最寄り駅周辺に高校の同級生が住んでいることがわかったり

懐かしい同級生からの書き込みがあったり

すごく嬉しく思っています

実はコメントをくれた同級生のブログをのぞきに行って

頑張る姿にパワーをもらったりしています


滋賀に帰ったときにみんなで集まれたり

また、東京にいる人たちで

集まったり出来ればな~なんて思っています♪