誕生日当日は
大林奈津子ちゃんがランチに誘ってくれて

誕生日デートでしたドキドキ中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba border=

今回のお店は麻布十番の『イル・マンジャーレ』

シェフが
リストランテ・キオラにいらっしゃった時に何度か頂いたことのある冷製カルボナーラが久しぶりに食べたくなり
このお店をリクエストしました音符

こちらがその冷たいカルボナーラ
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba border=
温泉たまごでよりクリーミーにそしてトリュフの香りも利いていて
相変わらず美味しかったです

前菜は少しづついろいろ食べられて
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba border=
食に貪欲な私向き!?
デザートはお店の方の心遣いで嬉しい心温まるプレートでした
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba border=

誕生日にこれだけで充分幸せだったのに
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba border=

さらに奈津子手作りプレゼントキラキラキラキラ
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba border=

コットンパールのネックレスです
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba border=

普通のパールよりかなり軽く
一連でも二連でもと
かなり活躍の予感ドキドキ

何より手作りに感激キラキラ
これは次の奈津子バースデーは陶芸でお返しかな!?

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さて今日はいよいよオランダ戦ですねサッカー

悔いのないプレーを音符
ワクワクしてきましたキラキラ