昨日はオンエア後


サプライズケーキが登場



中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

デリープラネットのチョコプレートも・・・

スタッフの皆さんの愛情をい~っぱい感じましたにこにこ♪


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

ちなみにケーキは私の大好きなキルフェボンのもの


甘すぎず酸味が利いたとっても美味しいタルトでした
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba


このあと、さきがけニュースのスポーツコーナーを

担当しているスタッフの皆さんも

(初めて見ましたが)ビッグサイズのポンジュースや

チョコなどを持ってお祝いに来てくれたり
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

本当に優しいスタッフに囲まれています

ありがとうございますハート


そして、このブログにもたくさんの心のこもったコメントを

ありがとうございました

じっくり読ませて頂きましたハート



昨日の番組終了後にサプライズでの収録となった

静かなカーテンコール更新しています

  http://www.news24.jp/news24/dailyplanet/

改めて、今後ともよろしくお願い致しますハート