とんかつソースの作り方について教えて頂きありがとうございましたラブラブ
父もタイで読んでいると思います

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて、MONOコンビで




中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba border=




話題のあの映画を観てきました




中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba border=




セックス・アンド・ザ・シティ2




ストーリーは言えませんが


今回もファッションが素敵で


しかも皆さんのスタイルの良さ
歩き方


そしてお腹まわりの美しさに触発され


私も腹筋を鍛えようと・・・




キャラメルポップコーンを食べながら思いました(笑)




中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba border=


でも、本気です!月曜から頑張ります!!


はい、明日から!!



それにしても、今回の映画鑑賞は


先月から塚田キャスターに誘われていただけあって


塚田キャスターの映画が始まる前のはしゃぎっぷりが凄かった


楽・し・み~と言いながら身体が思いっきり揺れていましたよ


そして、放映中も誰よりも反応が大きかったような・・・




ところで・・・


金曜の午後にスッピンで並んで映画を観る二人、ちょっと怪しいね