日テレNEWS24の朝昼晩担当キャスター集合!!


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba


朝を担当している加藤キャスター

そしてお昼を担当している舟橋キャスターです


前々から「3人で集まりたいね」って言いながら

なかなか実現しなかった3人でのランチが遂に実現♪


うちに来てみたいってことだったので、わが家でのランチです


でも、この日は

私はパンを焼いて魚介のパエリアを作っただけで

中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

二人が色々と持ってきてくれたから

何のパーティ??っていうくらい豪華にきら

お決まりになってきた撮影大会?!
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

このあと、食べながら話は止まらず

あっと言う間に時間が経っていました


まだまだ話し足りないから

また第二回を開催したいな↑