MONOコンビ、塚田キャスターと私が選んでいるのは


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

MONO事業部でご紹介した

折りたためて洗って何度も使えるお弁当箱


FLAT LUNCH BOX(ホーショー)


オンエアはこちらから見られます

http://www.news24.jp/articles/2010/06/04/06160466.html

カラフルでポップな可愛いデザインのものばかりで

どれにしようかと迷ってしまったので

それぞれが相手のを選んであげることに・・・


塚田キャスターが私に選んでくれたのはグリーンのこちらです


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

グリーンは食欲をそそってくれそうですねきら


そして私が選んだのは

塚田キャスターには明るい赤がぴったりだと思ってこちら


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

ちなみに辻岡義堂アナには

塚田キャスターと私、二人ともが偶然同じものを選んでいていました


静かなカーテンコールの

「義堂の部屋」の時の汗ボトボトが忘れられず・・・


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

汗模様・・・いえいえ、爽やかな水色のドット柄のものです


このお弁当箱、エコバッグに続く予感きら

お総菜などを買うときの

エコ容器としてもオススメですよハート