アイスをまとめ買いしたら


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba


思いがけず抽選させてもらえて


当たりましたフルーツ オ・レ
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

ちょこっとラッキー♪



なのになのに

一転、ちょこっと複雑な気分に(笑)



昨夜、日テレで放送されていた嵐にしやがれ

ゲストはテリー伊藤さん


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba


えっ、私???


嵐のみなさんは・・・なかじまさん??(ってなりますよね)


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

そして、私の顔が・・・


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

なぜ、気になるのか・・・


中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

わたし・・・幸・・・薄そう・・・?!


ちなみに嵐にしやがれHPにも載っていました

http://www.ntv.co.jp/arashinishiyagare/contents/index.html



私自身は大笑いしていたのですが

その後、見ていた友達から


「幸せなしーちゃんをいっぱい知っているから」とか


「本人に会ったらびっくりするだろうに・・・」


「小動物的な見た目と、落ち着いたニュース読みから・・・

なんとなくテリーさんの言わんとしているイメージがわかるような・・・

決して文字通りの幸薄いということではなく・・・」


といったフォローメールが届き、申し訳ない気持ちに・・・(笑)



全く面識のないテリーさんなのですが

モノの見方やコメントが新鮮だったり勉強になることが多く

出演される番組はよく見させて頂いているので

気になると言っていただいたことはすごく嬉しいこときら


そして何より、日テレNEWS24「デイリープラネット」を

よく見てくださっているということがわかりすごくすごく光栄ですきらきら