先週末の運動会後、
久しぶりに横浜中華街へ
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba border=
何年か前に姉に連れていってもらって以来
大好きなこちらのお店 永楽
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba border=
餃子の皮がすごく美味しく
そして生麺は細いのから太いの
縮れているのといろいろあります

更にラーメンスープは何十種類もあり選ぶのが大変ですが楽しいです音符
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba border=

更に今回はこんなことにも挑戦アップ
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba border=
ピータン詰め放題!

甥っ子と頑張って9つ詰めたらお店の方に感心されましたチョキ

ピータン豆腐作ろうっとニコニコ