高校生活ってちょっと前のことビックリマーク2というくらい鮮明に思い出せます

実際には20年近くも前なのにね汗


特に受験生だったにも関わらず

高校3年生が一番楽しく印象に残っています


石山高校、略して石高

3年8組のみんなは元気かな?


そんな3-8のクラスメイトのサガワが

京都から来ていてうちに寄ってくれました♪


お料理を食べるのを楽しみにしてくれていたそうきら
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

その割に仕事前だったからチャチャチャ料理でごめんなぁ汗2

次回は豪勢な料理用意するね↑


さて、この日は自分たちの近況報告や同級生の話など

短い時間だったけど弾丸トークをしました笑もちろん、関西弁やでハート2


同級生と関西弁を思いっきり話すってことは

むっちゃストレス発散になりますうえ

(そんなにストレスはないけど)すっごいすっきりした気分きら
中島静佳オフィシャルブログ「静かなごはん便り」Powered by Ameba

そして、頑張る力を貰いましたハート♪☆サガワありがとうハート②


社会人の一年はあっと言う間やけど

高校時代の1年1年はむっちゃ濃密やったなぁ・・・しみじみバラ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ブログ「私のイチ押し湖南市です!」更新しています

 http://www.city.konan.shiga.jp/

(市役所HPの右下のバナーをクリックしてご覧下さい)